わんこのひとりごと

飼い主には言えない、わんこの本音あれこれ

ポロンでち

きょうもまた、おでかけにつれだされた でち(-_-;)
つかれた でち

きょうは ぶきみな ぶったいに そうぐうした でち
1
これでち
あたちの あたまより でかいでち

2
な なんと!! せまって くるでち
かなーり こわいでち(-へ-#)

3

もう・・・  がまん・・・ できない でち・・・・

このご、また おなかを あらわに してしまった でち
わたちとしたことが(照)

ママは ばくしょう していたでち
ちくしょ~ でち(泣)
ポロンでち。
ママのじっかにいってきたでち。
おばぁちゃんがいたでち。

おばぁちゃんはあそんでくれるからだいすきでち。

それなのに、

それなのに、

にぃたんがジャマするでち(泣)

いつもおうちではそんなにあそんでくれないのに、なんででかけた時はあたちにコシツするでちか???

やめてほしいでち。
やん!

プリンです。

最近ママが全然遊んでくれないから、ひとりで遊ぶことにしたわ。
その辺にあるものを使おうっと。

新しいおもちゃになるでしょ?

ほぉぉーら
 たのすぃーーーーーー!!!


得意顔~


いやっほぉうう!!!\(≧o≦)/


あ、ママだ。

わたし、ひとりであそんでたのよぉ~♪



・・・・・・・・・・なんで怒ってんのかしら(?o?)

ママの考えてること、さっぱりわかんないわ ┐(´ー`)┌
purin

どぉーもプリンよ。最近なんだかママったらパソコンばっかりいじってて相手してくんないからフテ寝状態よ。
だいたい、忙しい忙しいばっかり言ってるくせに、ブログとかHPとか管理していけるのかギモンだわ。
ま、みなさんしばらく付き合ってあげてね♪purin


cocotan
おれ様
ココ
だ。
おれ様お腹すいた。なんかくれ~メシメシメシ…
あっママだ。めし~めし~めし~coco


porontan

はじめまちて♪ポロンでち。ねむいでち。おうちがしずかだと、ねむくなるのはしかたないんでち。あ…ねむ…zzZporon
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット
