わんこのひとりごと

飼い主には言えない、わんこの本音あれこれ

にょっほぉ~~プリンざんす

プリンご機嫌♪


今日もご機嫌ざんす。
だって、今、ママのおヒザの上に座っているのだものぉ~

ママ 『はい。そのとおりです。痛いです。爪が。そして重いです。限界です。』
いいじゃーーん。ポメ達だって、抱っこしてるんだもの。
ズルいわよ。私だってしてほしいじゃない。

ココあくび

アホきゃぁーー!!
オマイさん、自分のたいじゅうかんがえてから
かぁちゃんのヒザに乗れでそ。
かぁちゃんの足はツメあとだらけだそ。
ほふぅ~~=3
ココだじょ

ココおリボンきょうは、かぁちゃんが
オラにひどぃしうちをしたです。。。

誇りたかき
 
ポメ男子
に、

な な なんたる~!
なんたるしうちっ

みみのうしろの毛だけが長いからオモシロイとかいって、オラを
もて遊んでりんでしーーー

おちゃめさんにも ほどがありでひ~(T^T)

かわいーいぃー

…って わらうんでないでしゅっ
ソコのあんたっ!
あんただしよっっっ

ひーん。。。・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・(PД`q)・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・
おれ様はココだじょ。

coco


今日はニヒルなおれ様を見てくれだじょ。

かーちゃんはおれ様に、ピンクとかヒラヒラの服を着せたがるが、これは迷惑千番ナリ。
おれ様はくーるなナイスガイなんだじょ。

ポロンとお揃いのきゅーとな服なんか着たくないんだじょ。

断じて。

coco


ちくしょぉぉーーー!!
かぁちゃんのばかぁぁーー(ToT)

ポロンでち

きょうもまた、おでかけにつれだされた でち(-_-;)
つかれた でち

きょうは ぶきみな ぶったいに そうぐうした でち
1
これでち
あたちの あたまより でかいでち

2
な なんと!! せまって くるでち
かなーり こわいでち(-へ-#)

3

もう・・・  がまん・・・ できない でち・・・・

このご、また おなかを あらわに してしまった でち
わたちとしたことが(照)

ママは ばくしょう していたでち
ちくしょ~ でち(泣)
ポロンでち。
ママのじっかにいってきたでち。
おばぁちゃんがいたでち。

おばぁちゃんはあそんでくれるからだいすきでち。

それなのに、

それなのに、

にぃたんがジャマするでち(泣)

いつもおうちではそんなにあそんでくれないのに、なんででかけた時はあたちにコシツするでちか???

やめてほしいでち。
やん!

