わんこのひとりごと

飼い主には言えない、わんこの本音あれこれ

ココだじょ

ココおリボンきょうは、かぁちゃんが
オラにひどぃしうちをしたです。。。

誇りたかき
 
ポメ男子
に、

な な なんたる~!
なんたるしうちっ

みみのうしろの毛だけが長いからオモシロイとかいって、オラを
もて遊んでりんでしーーー

おちゃめさんにも ほどがありでひ~(T^T)

かわいーいぃー

…って わらうんでないでしゅっ
ソコのあんたっ!
あんただしよっっっ

ひーん。。。・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・(PД`q)・゜・'`゛ヵ'`゛ヵ・゜・

かわいーいぃーv-238
相変わらず遊ばれてますなi-237
2006/05/17(水) 23:50:00 | |choco #-[ 編集]

chocoさん、いらっしゃいましぇ♪
また遊んでしまったぁv-356
だって、かわいいんだもの。
ココはなぜか昔から私の言いなりで決して逆らわないので、今日もおとなしく結ばせてくれましたi-236
でも戸惑ったのか、ヘンな顔してましたe-263
2006/05/18(木) 03:57:39 | |mimi #Qn5v3Vv.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
